少し前のランチになりますラブラブ

fukuこサロンに新しく入居したお直し屋さんandエステの『tetete house』のお二人プラスお一人プラスBabyの5人でランチラブラブ

このメンバーでのランチは初めてですラブラブ


Baby連れにも優しいご近所の

『リンシエメ』さんでラブラブ


お野菜たっぷりの前菜プレート!!

シーザードレッシングでいただくサラダと生ハムの乗っているサラダと2種類味わえるのは嬉しいですラブラブ

普段野菜不足のfukuにはありがたい笑い泣き



そして、隠れたおすすめがこのフォカッチャのパン音譜

コレはご近所の子供さんも大好きなパンなのです!!

もちろんfukuも好きラブラブ

なんとも言えないしっとり感とお味がたまらないのですドキドキ


さて、この日はパスタのランチにしましたひらめき電球


牡蠣のトマトクリームのパスタ恋の矢

牡蠣のパスタってなんとなく普通のクリームのイメージですが、リンシエメさんのパスタはトマトクリームラブラブ

逆にトマトの酸味があって食べやすいかも!!

牡蠣って美味しいですよね音譜


そして、お皿のてんとう虫が可愛いラブ


リンシエメさんと言えば、デザートがとても楽しみなのですが下矢印


お馴染み4点盛りクラッカー

どれから食べるか悩みますあせる

手前のパンナコッタからいただきましたラブラブ

ラストはモンテビアンコラブラブ

好きなものは取っておきたい気分の日だったのです!!

コレは日による(笑)




この日はバレンタインデーでしたキラキラ

*かなりblogをサボっていたのがバレる瞬間…


こちらのお店はご近所さんと飲みに行くのにもとても良いお店!!

久しぶりのランチでも満喫出来ました音譜


また、飲みにも行きたいですウシシラブラブ


ABEMAプレミアム