2022Xmas…

今年も無事に開催できてよかったですクラッカー

そんなXmasのdinnerは後日お伝えしますが、今年のfukuのクリスマスのファッションをご紹介ラブ

2日間ともお客様のリクエストにお応えして

同じジャケット着用ひらめき電球

名付けて

『赤いフラワー森森ジャケット笑い泣き


まずはDAY1…

dinnerでお出かけバージョンですドキドキ


この全面お花畑のジャケット(笑)

Xmasの後は普段着で普通に着ますけど…。

このモリモリのお花ラブ

一目惚れでGET(笑)

UPすると下矢印


またまた良く出来てるなぁ〜キラキラ


そして、年末恒例のキラキラバージョンマスクは下矢印


この日は大きめストーンでラブラブ


近くで見ると結構大きいストーンが乗っておりますゲラゲラ

このマスク、はっきり言って

重いですあせる

一日中していると耳痛いです(笑)


ちなみにアウターは…


『紅白めでたいモフモフコート』ですクラッカー

コレはfukuもしくはG-DRAGONなら着ているかもしれないコートゲラゲラ

これさえ着てれば、絶対に迷子になりませんあせる

必ず見つけてもらえますキラキラ


そして、こんな感じゲラゲラ

撮るのを忘れましたが、この日は黒のPUレザーのニーハイブーツでしたラブラブ


そして、DAY2!!

この日は家でのXmasでしたが、韓国語のレッスンがあったのでウシシ下矢印


お馴染みフラワージャケットにひらめき電球

夜着替えたら…

インナーの白のTシャツにお花の赤が付いてしまってあせる

Tシャツがピンクになってしまいましたガーン

まぁ、でも開運カラーという事であせる

白のTシャツはまた新しいのをSHEINで買います笑い泣き







この日はブーツも赤の下矢印



ファイヤーブーツメラメラゲラゲラ


韓国語の先生が、

『fukuさん、記念撮影しましょー』

という事でひらめき電球


レッスン後に、先日の忘年会で仲良くなったお仲間と3人でパチリドキドキ

やっぱり、忘年会みたいに集まる機会があると皆さんとの距離が縮まって仲良くなりますラブ

コレ、結構大切!!

せっかく、同じお教室なんだから楽しく仲良くしないとねキラキラグッド!

そして…

先生からLINEで

『우리 멋쟁이 아가씨 ラブラブ

、この写真が送られて来ましたウシシ音譜

意味は

『うちのオシャレ娘』

との事ですゲラゲラ

先生も、生徒さんもいい笑顔なのですが一応隠してます音譜

*先生たまにfukuの記念撮影をしてくれます(笑)


2日目のホームパーティーも後ほどUPしますねキラキラ


来年も沢山お友達が作れるように楽しく過ごしたいと思いますドキドキ