最近本当に益々寒くなってきましたねあせる

毎日クローゼットを見ると暖かい感じの服が無いえーん

なんでだろーかはてなマーク


という事で、あるものでやっぱり比較的暖かい感じの洋服を探す日々でございますあせる


という事で、本日のワタクシ下矢印


夕方なので顔が疲れていますがあせる

寒暖差アレルギーのため鼻をかみすぎて鼻の周りのメイクも取れてますあせるあせる


さておき、本日は白のニットですキラキラ

リボンとパールがついてるfukuにしては女子なニット!!



こんな感じひらめき電球

相変わらずのアングルですみませんあせる

こちらのニットはInstagramの中の海外のショップで今年の頭に購入したもの!!

ここの商品は、比較的露出多めだったのですがこれだけは暖かそうなので購入した記憶があります!!

確か120ドルくらいひらめき電球


パンツはFASHION NOVAのピンクのフェイクレザーのパンツです恋の矢

ダメージがないから暖かい(笑)

そして、何より開運のピンクラブ 

まだまだ、運気は無限で上げたい人ですラブ


靴はコロナ前のハワイで購入したAlice &Oliviaのもの!!

でも、やっぱりブーツの方が暖かいかもあせる

でも、このパンツにはニーハイブーツは勿体無いのでfuku的には普通にヒールかなと思いますドキドキ


やはりアラフィフともなると寒さは厳しいですえーん
でも、なぜかfukuのお客様たちは冬でも半袖のイメージもしくはノースリーブのイメージらしいのですガーンガーンガーン
去年もニット着てましたよ皆さん(笑)
皆さん口を揃えて
『今年は寒いのよねあせるだってfukuちゃん、セーター着てるもんねあせる
と、おっしゃるんですよあせる
去年も同じこと皆さん言ってましたよ(笑)

まぁ、楽しく冬の時期を乗り切りたいですねゲラゲラ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)