昨日は韓国語のお仲間の皆様と初の忘年会がありました!!

地元の方でしたら知ってるかもしれませんが

県庁前の 

『松や』さんでラブラブ


コロナ中にスタートした韓国語の忘年会なんて初の行事笑い泣きクラッカー

いよいよそんなのも出来る様になったんですねラブラブ


プルコギからスタートでしたがあせる


人数が多くてバタバタとお料理の配給があって、なかなか写真は撮れませんでした(笑)


でも、初めてまともにマスクを取った皆さんのお顔を見て

『あっ、こんな感じの顔なんだなぁ〜』

ひらめき電球

でも、

『道であっても同じお教室のお仲間なのにわからないかもしれない』

なんて話をしていましたが、皆さん…

『fukuさんのことは、道であってもわかりますよウシシチョキ

との事でした音譜


気がついたら声をかけてもらえればと思います(笑)

また来年も皆さんと一緒に食事会とかしたいなぁ〜と思いますラブラブ

OZmall(オズモール)