昨日からボチボチblogを再開しています

fukuですラブラブ

昨日は寒暖差アレルギーの方が調子良かったので薬をのまなかったのですがか、やっぱり今朝になってくしゃみがあせる

まだ、アレルギーの薬を飲んでないとダメかもですね!!

寒いなら寒い、暑いなら暑いになってもらえれば落ち着くのですが…,


さて、本日のワタクシ…


またまた変なアングルの変な写真ですが、本日は大人の感じにしております(笑)

*十分すぎるほど大人なのですがゲラゲラ



ジャケットはラベンダーのお袖でふんわりした感じ

実物は少しピンクがかっているので、コレはもちろん開運ピンクという事でイイでしょーウシシグッド!


ボトムスはFASHON NOVAのサイドがレザーのレギンスにブーツです音譜

もう、足元はブーツでイイ季節になってきましたねラブラブ



そして、メイクですが本日もアイシャドウはSHEGLAMを使用しています音譜

グレー系のスモーキーカラーとシルバーですひらめき電球


ちなみに本日は…

右上のマットグレーをアイホール全体に入れて、サイドは丁度中央の色を丸くぼかしますひらめき電球

そして、サイドのうちがわに下の真ん中のブルーグレーをぼかして、〆色にサイドに右下の黒をちょいぼかし音譜

やっぱり、個人的に黒を入れると締まりますウシシ

そして仕上げの全体に左上のギラギラシルバーをフワッと乗せつつ、下瞼と目頭にも同じシルバーを小さい筆で乗せて目元かんせいクラッカー笑い泣き

本日リップは下矢印

SHEGLAMのペンシルとリップが付いている物とボビーブラウンのグロスで仕上げました音譜

SHEGLAMだけだとマットでカッコいい外国人風ではあるのですが、もう少しナチュラルになるようにグラスを足してます音譜



先日の復活際の時に

『この前のオレンジメイク可愛かった音譜

と、言っていただいたので近々SHEGLAMのオレンジメイク解説もUPしようと思いますドキドキ


PS昼前にはアレルギーの薬が効いて鼻が止まりましたあせるあんまり鼻が出ちゃうとメイクも崩れるしえーんまだまだ、耳鼻科のお薬が必要ですねあせる


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販