先週は思いがけずコロナ陽性にえーん

もう…

近々であった方ひらめき電球

予約のお客様ひらめき電球

各所連絡あせる


さて、ここまで段取りが終わったところで

隔離生活開始!!

fukuが隔離生活中にまずは考えた事ひらめき電球


『普段しないことをしよう音譜


という事で、まずはゲームゲラゲラ

手を出していなかったゲームのアプリをゲット(笑)

コレは凄いハマって朝から夜まで延々とやってました音譜

ちなみに『Tap A way』というパズルゲームです音譜


ゲーム2日目にしてふと気づく


『やばい、コレは人間がダメになる』


と、思ってYouTubeを見たりしながらやっぱりゲームゲラゲラ

そして、YouTubeで懐かしの5人の東方神起と過ごす(笑)


5人の東方神起やっぱりイイよね音譜

ジェジュンの変わらなさにびっくりガーン

そして、懐かしのユチョン…

ユチョン残念だなぁ〜

等々、思いつつからの

SHINee音譜

やっぱりルシファー好き音譜



あと、アラフィフならわかるはず音譜


何故かYouTubeで見たのは

『show-ya』

懐かしい音譜

*このバンド若い子は知らないのよねあせるカッコイイのにラブ

fukuもこんなにイカしたアラカンになりたいですキラキララブラブ


そして、YouTube見ながら思う…

『私もスタッズついてるライダースそろそろ着ようかな〜音譜

早速クローゼットにgo!!


なんて事してみたりゲラゲラ

あっという間に5日間あせる

薬も処方されてないのに、陰性出るかなと思いつつ検査結果は…


陰性クラッカークラッカークラッカー

薬飲んでなくてもウィルスって無くなるんですねラブ


しかし…

今までの人生でこんなに家にいた事がないfukuあせる

お客様達からは

『きっと神様が休みなさいと言ってくれた、神様からのプレゼントだねラブラブ

との、優しいお言葉笑い泣き

しかも、このセリフ1人だけではなくて何人も同じ事をおっしゃるのが不思議なんだけど…

fukuもそう思います音譜

そして、周りの方の優しさにも感謝恋の矢


何事も楽しく前向きにラブラブ


そんな風に思えるコロナ隔離生活でしたウシシ