今月のmynailは冬らしく千鳥格子にしてみましたラブラブ



左手!!


右手です!!

冬の感じにしてみましたが、やっぱり開運ピンクも入れたかったのでピンク採用です!!

ピンクの部分にもオーロラのラメを入れて、さりげなくキラキラしてます音譜

千鳥格子を目立たせたかったのですが、どーかなぁ〜はてなマーク

来月はベースもキラキラしたいですキラキラ


そして、自分のネイルが終わって午後は

またまた仲良しのマダムとお茶音譜


安定の珈琲館!!

マダムのパンケーキ1枚もらってしまいましたキラキラ

ここのパンケーキも美味しいんですよねラブラブ

パンケーキというより、ホットケーキに近い感じ音譜

流行りはスフレタイプだと思うのですが…

この感じが好きな方以外に多いんですよねひらめき電球


ちなみに、マダムとは2日後にお会いする予定ですウシシグッド!



OZmall(オズモール)