Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今日は常連さんのお客様からお昼に焼きそばの差し入れをいただきましたクラッカー

宇都宮市民の皆様ならお馴染み

『ばそきや』さんの

焼きそばラブラブ

ちなみに、宇都宮は意外に焼きそば屋さんも多いのである意味ソウルフードですウシシ


ジャーン笑い泣き

美味しそーラブラブラブラブ

しかも、キチンと保冷バッグに入れてきてくれたので全然温かい笑い泣き笑い泣き

流石ですキラキラグッド!


ソースと青のりと紅しょうがを乗せた絵がこちらでございます恋の矢

焼きそば、絶対一年は食べてないあせる

しかも、家で作ったらこんなに具も入れないので具材も色々入ってて美味しいラブラブラブ

昔は母が生きている時はたまに買って帰っていた

『ばそきや』さんの焼きそばひらめき電球

懐かしくて美味しかったですキラキラ

ありがとうございました笑い泣き恋の矢


意外にも長いお客様なのに一緒にランチするのが初めてでラブ

なんか緊張(笑)

でも、来月は近くでランチの約束もしちゃいましたウシシチョキ


そして、インスタのストーリーにネイルも載せてくれました笑い泣きクラッカー下矢印



ホント、こちらこそいつもありがとうございますですラブラブ

年代も近いお客様ですし、

毎回楽しいですが…


私…


今日…


お喋りすぎてないか…


気持ち心配ですあせるあせる


今日も楽しく貴重なお時間頂きましてありがとうございましたラブラブ

また、来月も楽しみにお待ちしていますキラキラ



そして、気になる餃子以外の宇都宮グルメですウシシ

下矢印