DROBEココ最近、何を毎日着ていいかわからない女子1名ですえーん


暑いんだか寒いんだか、でも暑いと思っても我が家には半袖はほとんど無し叫び

ワンショルダーかノースリーブしか無いのですガーン

流石に、少し秋めいて来てそれはないんじゃないかと…-


という事で本日は考えた結果ひらめき電球


オフショルですがひらめき電球


なんと…

袖ありゲラゲラ

袖口がゴムなので肘まで上げればそれなり笑い泣き


コレは便利な1着です音譜

ちなみにこちらは以前fuku御用達の海外通販

『SHOP BOP』

で欲しくてセールまで待って粘って購入した一品キラキラ

確か60%オフで18000円くらいだったと思います音譜

*記憶は定かでは無いですがあせる


意外とこのサイトは海外のアパレルブランドのものがセールで下がる事が多いのでかなり重宝しますラブラブ

たまにチェックするといい物があるので見るのですが、今は次のハワイまで節約なので我慢ですえーん


ちなみに今日の靴は


トリーバーチですひらめき電球

結構歩きやすいので重宝してますひらめき電球

先日の仲良しのマダム母娘さんと3人での夜ご飯時も2回とも3人して靴が黒のトリーバーチゲラゲラ

そんなお二人とのディナーはこちら下矢印





本当に奇遇ですねウシシ

ちなみに本日のデニムはFASHION  NOVAラブラブ

大活躍のデニムですキラキラ


今日はテンションあげようとメイクはピンクにしたのでこちらはまた別でアップしますラブラブ


iHerb