今日は嬉しい届き物がありましたラブ

韓国にいるお友達がお菓子を送ってくれましたラブラブ


やったークラッカー

ありがとうございますラブラブ


少し中身をご紹介ラブラブ

コレおなじみのスナック菓子ひらめき電球

『オリオン』のコプックチップラブラブ

右のチョコチュロス味は定番だけど、

新作のスイートバニラはまた新大久保にも売っていないと思うひらめき電球

韓国でも新作ですラブラブ

※多分…

楽しみ音譜



そしてこちらも初めて見たガーン

ヤンニョンバーベキューソースガーンガーン

新しいラブクラッカー

お初にお目にかかります笑い泣き

お友達おススメらしいドキドキ

コレも楽しみラブラブ


そして、ここからはfukuのリクエスト商品ラブラブ


お馴染み韓国海苔ふりかけ笑い泣き

なんとなく、韓国のスーパーで売っているやつと日本で売っているやつの味が違う気がするのは気のせいかなぁ〜はてなマーク

fukuは何にでもコレをかけて食べるのが好き恋の矢恋の矢


そして、コレはfukuの大本命クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

『ビンチ』

コレ韓国のスーパーではお馴染みだし明洞のスーパーでも沢山置いてあるのに…

何故か新大久保で探しても何処にも無いんですよあせるあせる

新大久保で仕入れてくれないかなぁ!!

このクッキーとチョコが絶妙に美味しくて、fukuのお友達にはいつもおススメしていたお菓子ラブ

このクッキーの上のチョコが本当に美味い恋の矢

韓国に行ってた時には必ず何箱か買ってきて家にストックしていましたひらめき電球

ぐらい好きラブ

もっと買ってもらえばよかったかもえーん



 コプックチップとか

ネットで買えるおすすめはコレダウン


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 おやつのお供は『チルソンサイダー』ダウン

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


あと、コレは最近日本でも買えるから

オーダーしなかったけど

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


『サン』のガーリックバケット味ラブラブ

コレもすっごい好きラブラブ最近近くで買えるので、つい最近まで家にありましたウシシグッド!

ガーリックがものすごく効いていてあとバターもすごいのよラブラブ

コレはお酒のつまみにも全然いい!!

スパイシーの方も美味しいんだけど、どちらかと言えばfukuの好みはガーリックバケットの方ひらめき電球


是非、ネットや新大久保で探してみて笑い泣き


送ってくれたお友達に感謝笑い泣き

ありがとうございますラブラブ