先日は久しぶりにお隣kayaさんとのランチラブラブ
そして、久しぶりのボヌールさんに行ってきましたラブラブ


この大谷石の蔵の佇まいキラキラ
ホントお洒落ドキドキ

今回は本日のオススメらんちにしましたウシシグッド!


まず前菜プレートです音譜
サーモンの上にサツマイモが乗ってると思ったらチーズでした(笑)

やっぱり個人店のお店はサラダのドレッシングがどこも美味しいキラキラ


そしてこちらが白菜のクリームスープラブラブラブ

スープ好きな方は多いと思いますが、fukuももれなく好きです音譜
こちらのスープ、白菜の具もザクザク入ってて美味しかったでさキラキララブラブ



そしてこの日のメインはもち豚のソテー豚
ボヌールさんはソースがとても美味しいので豚さんも更により美味しく頂きました音譜





雑穀米か焼きおにぎりのチョイスなのでこの日は焼きおにぎりキラキラ
懐かしい感じですねメラメラおにぎ


ボヌールさんのデザート、本当に美味しいのとなんといってもこちら下矢印
いつもワンポイント可愛いラブラブラブ
女子の心は鷲掴みですラブラブ
この日はホワイトチョコのブラマンジェでしたが、上の金柑も爽やかで美味しかったですラブラブ

もったいなくて食べられない可愛いメレンゲでしたがあせる

そんなこと言って、最初に食べた自分が怖い汗


お友達もfukuのインスタ見ていきたいらしいので、また近いうちに行こうと思ってますキラキラ音譜