また行きたいハワイシリーズですラブラブ
もう妄想でしか行けないえーん

そして…またレストランですがあせる

ここ数年、手掴みシーフードって結構人気でしたよね!!

ワイキキで手掴みシーフードといえばひらめき電球
『CRACKIN KITCHEN』

ロスドレスフォレストの斜め前にありますひらめき電球
*場所変わってたりしてあせる

この時は遅めだったので、日本人はあまりいなかったなぁ〜!!

テーブルの上に出されたシーフードがこちら下矢印

辛いよ大好きなfukuとお友達は辛いやつをチョイスラブラブそして、コレだけも寂しいので確かレモンバター(?)の辛く無いやつもオーダーラブラブ

具も微妙に選べるのでタラバ蟹のものをオーダーしてますひらめき電球
コレ両方とも最高に美味しかったラブ
しかも、絶対コレにはビールだね生ビールウシシグッド!

一緒に大きめにカットしたあるじゃが芋も入ってるんだけどコレも美味しいラブラブラブ

手袋はくれても手はかなり汚くなるあせる
何故ならタラバの甲羅が刺さってビニール手袋切れるから笑い泣き


ビールの好きな方はオススメひらめき電球
ここでハワイのビールを飲むのは幸せラブラブ
ハワイは地ビールも沢山あるのでラブラブ


ちなみにfukuはハワイアンビールの定番ですが、ロングボードは好きですよウシシ


ここも残ってて欲しいレストランですドキドキ