韓国で行きたいお店シリーズラブラブ
fukuの勝手な妄想旅行です(笑)

個人的に好きなお店ラブラブ

日本でもチョコブラウニーで有名な
『Market O』
の路面店ラブラブ
江南区にありますラブラブ



外観はこんな感じひらめき電球
一階はショップで2階はレストランです音譜





階段を上がってレストランの受付があります音譜
店員さんのお兄さん親切でしたが、fukuを韓国人だと思って終始ハングルポーン

なんとか応戦しましたあせるあせる

店内は日本人らしき人は見かけなかったけど、素敵な江南マダムでいっぱいでしたラブラブ
韓国女子もランチは好きなのですねラブ
 

こちらはオーガニックの食材を扱ってて、一つ一つのお料理がとても美味しい音譜
でも、量があるので絶対にシェアがおすすめウシシ


絶対頼みたいサラダ!!
数種類あるのですが、この日は具沢山のサラダをチョイスラブラブ
ちゃんと具をチェックしてオーダーしましたラブラブ
英語メニューがあったのでわかりやすかったですラブ

このサラダは好きすぎてラブ
真似してたまに家でも作ってますラブラブ
カッテージチーズと甘いドレッシングにナッツがポイントラブラブ


このチーズピザも3種類のチーズのピザで
本当に美味しいラブラブ



奥のパスタも、この日はチキンクリームでしたが

ホント好きラブラブ

デザートは別の所に行く予定があったのでオーダーしませんでしたが、絶対美味しいはずラブ

次に行く時まで残っててあせるあせる


そしてここでしか買えないのがひらめき電球

多分コレ下矢印




左横のチョコパイラブラブ
画像が動画しかなかったえーん
写真はきなことイチゴ!!

コレも美味しかったですラブラブ
スーパーで買えないと思う
(売ってたらごめんね)

レアなお土産も楽しみつつ
お洒落な店内で一味違う韓国を楽しむのもまた楽しいですよねキラキララブラブ


早く行きたい妄想旅行でした(笑)