本日は終日出張ネイル車


今日は、女子サークル
(あってるかな!?)
ホスト役のS様のお宅にGoあせる
のはずが、調子に乗って運転してしまい高速を降りられなくなってしまい大幅に遅刻あせる
スミマセンでしたしょぼん
ちなみに、その時ノリノリで聴いていたのはBig bangでしたあせる

大量生産なので一気にアップメラメラ






アップ
コレ分かりづらいけど金魚うお座




そして、二人写真撮り忘れてますしょぼん
今、気がつきましたあせるあせる


そして、久しぶりの今日のわんこわんわん



れん君ですわんわん
バッチリカメラ目線ですラブラブ
良くできました合格




こちらは、今回で2回目!!
毎回、美味しいお料理やお菓子をご馳走になります音譜
活動的な女子会で、エクステの先生がいらしていたり面白い会ですひらめき電球
前回は『塩こうじ』を使ったお料理を皆さんで体験してました叫び
S様、コレからも頑張ってクダサイネラブラブ
何よりもビックリなのが、ホストのS様のお子さま達!!
お茶をいれてくれたり、お皿を並べたり完璧な接待!!良くできたお子さま達に毎回ビックリというか感動目
S様は、凄く明るくて楽しい方ラブラブ
私が思うに、S様の背中を見て育ったから素直なイイお子さんなんだなぁと思う本日のfukuだったのでしたニコニコ





Android携帯からの投稿