後編の最初は、

本日御新規の

W様ラブラブ
オーダーはペディキュアあし




花柄と赤のネイルです黄色い花
前回の他店でやったペディキュアが凄く上手だったので、

『この方ウマイですねうえ

と、つい言ってしまいましたべーっだ!
ホント上手だったんですよねっ!!
自分的にまだまだ頑張らなくちゃとあせるあせる

そして…

本日最後はネイルを初めて7年目ひらめき電球
私の初期からの常連さんT様ニコニコ
大切なお客様の中の一人ですラブラブ

今回は




丁度、お持ちだったマイメロのバニティーと一緒にラブラブ
今回は、先日購入した水着に合わせた感じに!!
でも、パステルブルーも使いたいとのことで3色使いにショック!


ちなみに、水着はピンクのドットと黄色のビキニでした波
スレンダーな可愛い方なので水着もお似合いですラブラブ!
試着した写メを見せてくれたのですが、その可愛いさは私だけの秘密です笑



Android携帯からの投稿