初 | カンナム芸人活動記録

カンナム芸人活動記録

近々更新予定(大嘘)
カンナム芸人ふくながの活動記録を書いていきます
Twitter @fukunaga22

6月6日土曜日 ゆるゆりやがいフェス参加してきました
初めての大きいライブでコールとかできるかとか心配もありましたが いつのまにかブレードとタオル振り回してました

いやーライブって最初すごい緊張してるのに 終わったあとは最高!とか叫んじゃったりしまいました

ほんで今日無事に自宅に帰れました
この土日が充実しすぎて 明日からの仕事に身がはいらなそうで心配です

休んだ分はしっかり働いていこうと思います
仕事中にコールするとかいうマジキチ行動しないようにしっかり仕事します

ゴーゴーごらく部 ゴゴゴゴごらく部
かなり楽しいっす