バタバタの連続 | カンナム芸人活動記録

カンナム芸人活動記録

近々更新予定(大嘘)
カンナム芸人ふくながの活動記録を書いていきます
Twitter @fukunaga22

毎日更新が途絶えたあげく かなり日が空いてしまいました

仕事と他のことかなりバタバタして書く前に寝ちゃうことが多くってしまいました

そんなこんなで今日から更新していきます

話は変わりますが、昨日モバマスの月末ガチャの更新がありまして
僕の担当の小日向美穂ちゃんが来てしまい
あたふた

一瞬で4万とかが消えるのって久しぶりだなーって思いながら 6万5000でようやく



引くことができました!
初めて月末引いたんですけど 相当精神持ってかれたあとに出るのはめっちゃ気分いいってなりました

嬉しかった