今日でやっと
ブログ書き始めて3日目を迎え
アクセス数をみて泣いて喜んだ
福永 純です




みんなが読んでくれてるのが嬉しくて
三日坊主にならずに済みそう(*ノωノ)ポッ♡




今日は平日なのに珍しく学校が休みで
二子玉川をフラフラ散歩して来ました✨




まずは映画🎥❗️

{0689C1C0-0ACB-4111-94B0-660B9F8969C0}



22年目の告白
観てきました| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )


何にも知らずに観てたら
ワンエイトの先輩を見つけて
静かに興奮しちゃいましたびっくり



目を伏せたくなるところもありましたが
(怖いの、グロいの、突然の爆音が苦手なので)

想像もしない展開がいくつかあって
とても面白かった✨✨

みなさんにもオススメです(✿´ ꒳ ` )♡ 




そのあとは、、、


{456256B4-523A-43F8-8A01-0C3190436620}



Flying Tigerラブ
可愛い物がたくさんあって大好き💕


海外のものとかデザイン大好きなんですよね酔っ払い



爆買いしそうになっちゃったけど我慢😖
節約、節約。。。




そして最後にH&M!

ここでも欲しい洋服がたくさんえーん
でも我慢、、、えーん



お仕事頑張らなきゃですねグラサン


でも部屋着が欲しくて
メンズのドナルドの大きいTシャツ買いました


{E86A7103-6F11-4CBE-A09C-A84E3CC22C00}



私もドナルドっぽい?笑

本当はスヌーピーの
大きいTシャツももってるんですけどね♡



部屋でダボっと着れる服好きなんですラブ






これで今日のお散歩おーわり(*´□`*)


家に帰ってきてすぐブログ書いてますニヤリ
今日もみんなが読んでくれるかな?
って思いながらニコニコ書いてます照


毎日更新がんばりますニヤニヤ


ツイッター☞@fukunaga_jun_18
インスタ☞fukunaga_jun

こちらもフォローお願いします笑い泣き



6/17
ワンエイト撮影会口笛

2回目です💋
私服、コスプレ、水着、、

いろいろたくさん撮ってくれると嬉しいです😊

予約お待ちしてます😭🙏💓



長いブログ最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*ノωノ)ポッ

でわでわ照れ

今日もおつかれさまでした!
ゆっくりお休みしてくださいねピンクハート

{E98D8374-7F3F-4185-A955-F83F10DDB4EE}