こんばんわ(*ノωノ)ポッ
今日も1日学生をやってきました

福永純です| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )




今日は学校の校外授業で
ミュージカル

夢から醒めた夢

{18647C41-7BE6-4E5C-ABB3-7409643C9529}



を、観てきました💓



実はミュージカルを観るのが初めてで
とっっっっても面白かったです💓✨


やっぱりライオンキングとかも1度は
観ておきたいなーっと
改めて思いました



話を戻して、、、
夢から醒めた夢に出演している星潤さんが
学校の後期授業でダンスを教えてくれるんです❗️
(同じ名前だ(*ノωノ)ポッ)

{C42F899C-A925-43DE-82EE-78A11A4F2500}




私も、もともと少しだけどダンスを習っていて
最近ダンスまた始めようと思っていたので
なおさら嬉しいです(*ノωノ)ポッ



楽しみーーー😝








さぁ、明日も晴れるといいな☀️
こんな福永純をよろしくお願いします(*´□`*)
 

⭐️告知⭐️
6/17
ワンエイト撮影会
1部〜4部まであります❗️
今回が2回目の私をよろしくお願いします🙇💓




ツイッター☞@fukunaga_jun_18

インスタ☞fukunaga_jun
こちらもフォローしていただけると
泣いて喜びます。😭


{AE209877-25D8-4530-B7AC-E56650C2BF03}