こんばんはニコニコ


本日はしつけ教室42期生の第3回目が行われました!


まずは前回の復習

✩飼い主さんの膝の上で仰向けにする練習

✩前向けに抱っこ

✩名前を呼んでお座り

からはじまりましたおねがい



本日のメインは

チューリップ飼い主さんと一緒に歩いて飼い主さんが呼んだときに戻ってくる練習

チューリップ口輪を付ける練習

チューリップ薬を飲ませる練習

あんちゃんも上手👏🏻✨




チューリップ飼い主さんの足の後ろでお座り、伏せする練習などをしました

あんずちゃん上手!!👏🏻✨


メイちゃんも上手にできるようになりました👏🏻✨


どんどん内容が難しくなってきた分出来たらたくさん褒めてご褒美をあげますハート


今日は3頭で自由に遊びもしました!

今まで控えめだったあんちゃんもどんどん慣れてきて遊ぶの上手になりましたヒヨコ



次回もがんばりましょう!!