こんばんわニコ


本日しつけ教室42期生 第1回目が行われました!



今日から実践トレーニングが本格的に

スタートです❕




まずは、おすわりした状態でわんちゃんと

アイコンタクトをとります👀












つぎは、少し難易度があがり

1周回ってからのおすわりです!













回るときはソフトクリーム🍦を

描くようにして回すのがポイントです😌



回ってからのおすわりができたら

次はふせです!











最初は苦戦しつつもトレーニングが終わる頃には

みんな上達していましたグッキラキラ



とくにメイちゃんは最初、失敗が続いていましたが

最後には凄く上達した姿をみせてくれました😳



この調子で次のしつけ教室も

頑張っていきましょう💪🏻




みんなのこれからの成長が楽しみです❣️