昨夜のダメージと

娘を傷付けたんじゃないか、という自己嫌悪と

今朝の、何事もなかったような娘のASD丸出しの言動に爆発してしまい。

「母はこうなっちゃいけない」にがんじがらめで、爆発して、また自己嫌悪。


実家の両親があずかって、少し道徳的な話もしてくれたとのこと。


私は最低限の持ち帰り仕事を終わらせて、あとは寝逃げしたり、ちょっと安定剤にたよってしまったり

SNSで心を深く考えるチャンネルとか赤ちゃんの癒しや爆笑動画をサーフィンしたり、

そして涙を流している。夫に数分で塗りつぶされた心と頭を、浄化している。




これ、製薬会社さんだったかのLINEスタンプなのですが、大好き。



 

 夏のそうめん弁当に。


 何かもう楽しみたくて買ってしまった。電池で動くらしいし、このサイズならしまえるだろう、と。たぶん😅少しでも、母娘でご機嫌に暮らしたいし、お友達が来てくれても嬉しいな。

 子どものスニーカーからチラッと見えてかわいい💠大人サイズもあるので、色違いで買いたいです。



Fleepさんの着心地のよさは、本当に心がほどけて1日の疲れが取れます。その中で、コンフォートシリーズは程よいフィット感と丈夫なのが好きです。

 おしゃれなシリーズの柔らかいのでは、生理用ナプキンのテープに耐えられず穴が開いてしまったので、サニタリーも買ってみました。化繊とは思えない肌触りと気分が上がる色合いが最高です。

 買っちゃった❤️大人になって観るとまた、楽しい冒険というだけでなく、先生達が生徒を守ろうと必死なのが伝わってきた。