ほんっとーに久しぶりに、夫の本性を見てしまいました。

夜中の道端で、娘を連れ去られる恐怖も感じました。娘、マインドコントロールされてるな、とも思いました。夫が娘と固く手をつなぐ姿に、気持ち悪くさえなりました。


久しぶりに。

指を突きつけられ、オマエ、テメエと呼ばれ、自分勝手だと捲し立てられ、親もアイツラと呼ばれて。

以前ほど傷付かなくなったけど、やっぱり「私の考えが間違ってるの?」の不安からは抜けられません。

こんな夫の、夫婦の、妻の姿は異常なんだと娘にわからせたいけど、娘は「私はどう考えて良いのかわからない」と大混乱して泣き、数時間話し合い、やっと眠れました。

私は頭痛と興奮で眠れません。


すみません。具体的に書きたいのですが、能力がないのと身バレが怖く、ここでは書きません。来週のカウンセリングで整理してきます。