独り言みたいな、書き散らしです。


午前中は、何とかやることを詰めて平常心で居られるのだけれど、お昼あたりからネットサーフィンしてしまい、何とか昼食を取った後はずっと落ち着かず(焦燥感?)、ずっと足をガタガタ動かしている。

すぐに頭が連想モードに入ってしまう。ちょっとお昼寝したけど、楽にならなかった。昨夜の久しぶりの不眠と関係があるのだろうか?


娘はがんばっているのに・・・。とか、来週からパリッと仕事に行けるんだろうか、とか、今週末はどうやって娘との時間を過ごそうか、とか。時間を消費するんじゃ、人生がもったいないのに。

母から、週末の予定変更のメールが来て、結論をこっちに任せる形だったので、それも非常に辛い。父に電話したらまた、悲しませてしまいそうだ。


外に出て気分を晴らせば良いのかな?でも、安心できる場所にずっといたい。