6月4日(火)は七夕館と交通公園に行ってきました!

始めは七夕館の見学ですチョキ

たくさんの七夕飾りを「わぁ~~~~すご~い!!」と関心を持ちながら

楽しむ子どもたちでしたラブラブ

 

七夕館の見学が終わったら次は交通公園ですチョキ

自転車に乗ることを不安に感じていた園児もいましたが、

みんなチャレンジすることができ、素敵な笑顔を見ることができましたニコニコ

沢山練習した後は、みんなで持ってきたお弁当を食べましたもぐもぐ

「ママ~美味しいよ!」と言いながら食べている子もおり、お昼も素敵なニコニコ笑顔ラブラブ

お昼を食べた後は持ってきたおやつを食べ

「私はこれを持ってきたよ!!」「あ~このおやつ好き!」と自分の持ってきたおやつに大満足!

交通公園でお昼を食べた後は、交通公園の中にある広場で遊ぶこともできたくさん楽しんで遊んでいましたラブラブ

 

今日1日たくさん遊んだ年長児びっくりマーク

とても楽しかったですねラブラブ

次回の園外保育も楽しみにお待ちくださいOK