今日はふくむろ幼稚園のお店屋さんごっこの日でしたOKびっくりマーク

 

これまで子ども達は、7回ほど各お店に分かれて

 

廃材を使った様々な商品を作ってきましたニコニコ先週はさいごの商品作りで

 

親子で制作も楽しみましたので今日のお店屋さんに期待がもりもり膨らんでいましたびっくりマーク

 

さあ、いよいよ開店ですイエローハーツ

 

先生達もお店を出店しましたよスター

雑貨 まるちゃんニコニコピンクハート

その他に、ふくむろふゆまつり

ふくむろイオン

どんぐりカフェとお店もバリエーション豊かですねくるくる笑

 

射的飛び出すハート

ハンバーガーイエローハーツ楽しそうですね花

 

金魚すくいまでできます花星

カフェには、イートインスペースも気づきキューンピンクハート

とびっきりたくさんのお買い物をして大満足の子ども達ですチョキ

 

お店の売上金も、集計したのち、お給料としてお店毎に配布しました星

 

今日は一日大興奮の子供たちでした!