この投稿をInstagramで見る

・ こんばんは💓 昨日のangie先生とのインスタライブのダイジェストです!! ちょっと乱雑なスクリーンショットですみません👏 ・ ライブ内で私がオススメしたけど、商品をお見せ出来なかったナイトブラをご紹介しますね🙋‍♀️❣️ ・ 【イゴキルズ ナイトブラ】で検索(^o^)✨✨ 私は楽天で、なんと!1,399円で買いましたぁー❣️ ナイトブラとなっていますが、実は私はこれを矯正下着のかわりに使っています!! 寝るときはちょっとキツイかな。私は💦 サイズがS,M,L,XLという感じなので、サイズ選び気をつけてくださいね🤗 しっかり背中のお肉も寄せ、寄せ、しましょうーーー🙋‍♀️💓💓 ・ ・ その他 いろいろ ※ミューズの石鹸 ※アレッポの石鹸 ※餃子の丸岡 ※マッサージガン ※アマトラのシャンプー ※レプロナイザー ※オカッパカットは矢崎くん ・ 情報が多いからこそ、自分に合うものをしっかり選び、シンプルにしていくことが、あけみ先生流?!かな🤗❣️ 本当に合うものはそんなに多くない、1つか2つか、、 本当に合うものを見つけていきましょうねーーー❤️❤️ ・ ・ ・ #akemifukumura #model #supermodel #walkinginstructor #walkandway #7ns #福村あけみ #ウォークアンドウェイ #あけみ先生 #モデル #スーパーモデル #モデルウォーキング #ウォーキング講師 #angie #アンジー先生 #インスタライブ #ナイトブラ #イゴキルズ #ミューズ #アレッポの石鹸 #餃子の丸岡 #マッサージガン #アマトラ #レプロナイザー #矢崎くん #ヘアケア

AKEMI FUKUMURA(@akemi_fukumura)がシェアした投稿 -