こんにちはウインクハートキラキラ
WALK&WAYスタジオ、年末のファッションショーの片付けに追われておりますが、
やっと、整理されてきましたーー!!アセアセ


明日は業者を入れての最終整理アセアセ


WALK&WAY講師、
みんなで頑張りますっグーハート
今年も皆さまに気持ちよく、スタジオを使っていただけるようにーーーキラキラキラキラ




毎年の、
あけみ先生のお仕事の友をご紹介っラブラブ


マヤンダイアリーですハート照れキラキラキラキラ
マヤ暦占いが大好きなのでー、
毎日使っているだけで、なんだか安心するという、お守り的な?手帳ですっ流れ星!




マヤ暦占いのMASAYUKI先生の
新刊もおススメですよーーー!!
可愛いイラストで見やすくて、初めてマヤ暦を知る方にもおススメですーーハートピンクハート音譜

Amazonでチェックしてみてねチョキ
https://www.amazon.co.jp/強運を引き寄せるマヤ暦占星術-MASAYUKI/dp/4074354071






今年も皆さまにとって
ハッピーな一年でありますようにピンクハートハートキラキラ




※今から表参道にて、サロン様向けのパーソナルレッスンですっウインク
いってきまーーーすハート!










福村あけみ