こんばんはハートピンクハート
ご報告が遅くなりましたが、昨日、
スーパーモデルコンテスト2018
レッドカーペットアワード2018が無事に終了いたしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


公式写真などはまたホームページにアップされると思いますので、
よろしければ今後ともチェックしてくださいませキラキラ



公式写真ではありませんが、
受賞者をご紹介いたしますねニコニコ



スーパーモデル部門
グランプリ  伊藤 葵さん(左)キラキラ
→東京都
2位  may さん(真ん中)キラキラ
→大分県
2位  濱田 愛夏さん (左から2番目)キラキラ
→宮崎県
3位  上田  綾さん (右)キラキラ
→熊本県
3位  嘉手川 菜奈さん(右から2番目)キラキラ
→沖縄県



REDカーペット部門
award   的場まりん さん(真ん中)キラキラ
→福岡県
silver    KANAさん(右から2番目)キラキラ
→大分県
silver    赤星 佳奈さん(右)キラキラ
→大分県
bronze みゆう さん(左)キラキラ
→東京都
bronze  堀川かのこ さん(左から2番目)キラキラ
→東京都


受賞された皆さま、
誠におめでとうございましたお願いハート
これから一年
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ







審査後、集計時間にて
パーティー、7nSモデルファッションショー開催キラキラキラキラ
今後のモデル活動、日本から発信するスーパーモデルのイメージとして一年披露させていただいております!





今までの赤ハートから一新の、
ブルーを披露音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
このブルーのシーンも大好きハートピンクハート



今週末、12月21日は
福岡ファッションビルディングにて
モデルショー単独のショーを致しますキラキラキラキラ
よろしければぜひ観てくださいハイヒールラブラブ






フィナーレの様子は
iPhoneに📱収めましたーーキラキラキラキライエローハーツ
インスタにあげますねハートピンクハート

福村あけみインスタ





パーティーにて
WALK&WAYランウェイを歩いてくださった皆様ーーハートピンクハートキラキラキラキラ




カッコいいランウェイをありがとうございましたーーハイヒール乙女のトキメキ
これからもよろしくお願いいたしますハートピンクハート






素晴らしいランウェイ、コンテスト、パーティーとなりましたキラキラ
最後になりましたが、
ご協力くださった皆様ハート
スポンサーの皆様ハート
予選から応援サポートくださった皆様ハート
本当にありがとうございましたキラキラ


今後ともどうぞよろしくお願い致します!!










福村あけみ