おはようございますラブラブ
先日椿山荘に行きましたが、初めて椿山荘のお庭を歩きましたーキラキラキラキラ

すごく綺麗で気持ちよかったですーーー!!



アジサイの季節っハートピンクハート




新緑も綺麗でしたーーーラブキラキラキラキラ
歩きながらの自撮りは下手過ぎアセアセ




こちらの赤い橋の下に、
たくさんホタルがいましたよーハートピンクハートウインク

今が季節ですーキラキラキラキラ




海外の城のお庭にいる気分でした照れハートピンクハート
こちらからの景色も最高に綺麗でしたが、写真撮っておらずーーーお願いアセアセ

ぜひ、足を運ばれてくださいねーキラキラキラキラ


まきちゃんと久しぶりに会えましたーイエローハーツラブラブ






私は椿山荘のホテルの中も
クラシックで大好きになりましたーラブラブラブ
またぜひゆっくり行きたいですハートピンクハート



ドレスアップした
椿山荘の想い出でしたーーウインクハートピンクハートラブラブ






今日も朝からモデルトレーニングですっ!
最近は体幹をより使うウォーキングの特訓を自分自身にしていますーーーハイヒール乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本日もハイヒールウォーキング 5時間ですっ!!


上級者クラスは腹筋使う月間中!!
かなり良くなってきた生徒さん多数ーキラキラキラキラ
もう残りわずかですーラブラブ
よろしければ腹筋ウォーキング来てねラブラブ

レッスンスケジュール





それではー
今日もステキな一日をーーーハートピンクハート












福村あけみ