{783CAB0F-58B2-4039-9313-5E632215E713}

2017年 WALK&WAYウォーキングレッスンはーーーー
昨日で全て終了いたしましたぁーーー!
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたーーキラキラキラキラ


{C3168E80-103B-4953-AA2E-AF81CD3F876C}

上級者クラスピンクハートハート
※ベストボディジャパンの木下先生が昨日は来年に向けての打ち合わせもあり、スタジオに来てくださいましたーーキラキラキラキラ


{33B67DB2-DB00-4662-87B2-06F6057AC750}

モデルクラスピンクハートハート
先週末にショーを終えたばかりの7'nSメンバーでのレッスンになりましたーーー!!
やり切ったばかりのメンバーでしたから、ランウェイ振り返りをかねてのレッスンでしたウインク





今日はWALK&WAYスタジオ大掃除!!
いってきまーーーす爆笑ルンルンラブラブ






{CAF5E103-E2FF-42DF-9F05-AAF483FEF1B8}

本日のオススメっピンクハートハート
オーセンティックのオイル!!キラキラ

長年お世話になっているpeek a boo矢崎くんにこの前、ヘアオイルとしてお薦めしてもらって初めて使ったのだけど、
香りも好きだし、いい感じっ照れ

ヘアオイルだけでなく、全身に使えるオイルだからなお良しっ!!
私はこの香り好きだから、今はお風呂上がりに髪の毛だけでなく全身につけているよーーキラキラキラキラ
けっこうサラッとした感じで、お風呂上がりに身体が濡れた状態につけるとよく伸びて全身に保湿しやすいよっ!

髪の毛につけるときは、毛先に少量!
つけすぎるとシットリし過ぎる、かな!


香りは独特?だから好き嫌いあるかも?!
私は好きだなーーーラブラブラブラブ











福村あけみ