こんばんはーピンクハートハート
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

{5BEF6895-3D78-4EA6-BBA0-27E5D4DB7C25}

今日から風邪予防で
電車に乗るときはマスクすることにしましたぁーーチュー!!
喉をできるだけ乾燥させないようにしますー!!

手洗いうがいをちゃんとするタイプのお陰か、ウォーキングレッスンで適度な運動をしているお陰か、しっかりご飯を食べるお陰か、よく寝るお陰か、
ここ数十年はほとんど風邪をひいていないですーーーー(^-^)ラブラブラブラブ


※昨年は咳喘息になり、皆さまにご心配をおかけしましたがアセアセ
※この自撮りは生徒さんからダメ出しもらうパターンの、、、だね。



{6CB8762D-EB90-46A4-BA4C-0504685794E9}

今日は午後からモデルトレーニング、モデルウォーキングレッスンでしたー!!
7'ns メンバーがレッスンに来てくれて、最後は12月23日の特別レッスンがヒートアップ!!
汗だくでしたアセアセ
みんなー、ちゃんと着替えて帰ってねー!!




風邪予防もプロのお仕事ですピンクハートハート








{182D9323-7864-41FC-A3C0-49EF7B0CD9CC}

本日のオススメっピンクハートハート
大正10年から続いているおでんの老舗店【福島屋】キラキラキラキラ!!

寒い冬、やっぱりおでんよねーラブ
お持ち帰りで買って帰るのもいいし、お店で食べるのもいいー!!
ランチもありますよーー!!

身体にやさしい味で、
食べすぎた翌日とかにこの福島屋のおでんはサイコーーピンクハートハート



私は大根とはんぺん、餅巾着が好きですー!!
はんぺんが大きくていいんだよねーラブ
ダシも身体にやさしい味がするよーーー!!


麻布十番に来たときは、ぜひーピンクハートハート









福村あけみ