こんばんはーウインクラブラブラブラブ

{16F9981F-B355-48E5-9706-FF14635B9854}

昨日、ベストボディジャパン 審査委員のコーディネートはこちらっ(*^o^*)!!キラキラ
真っ黒ニットコーデラブラブラブラブ

黒ニット  And Couture
黒ベルベットワイドパンツ LADYMADE
黒シューズ  CHANEL

今回はスーパーモデル部門の審査委員でしたので、カジュアルでちょっとオシャレな感じ??にしてみましたー爆笑乙女のトキメキ
動きやすくて良かったーーハートピンクハート
このベルベットのワイドパンツ、レッスンでは履けないけど気に入ってまーすハートピンクハート
すごく柔らかくて着やすいのーーー!!




{A08C3054-A159-4409-97C1-5A798B2C27CD}

本日のオススメハートピンクハート
CHANEL のショートブーツ!!キラキラキラキラ

このショートブーツは、前側が布地になっていてより高級に見えるし、フォーマルな服にも合わせやすいんですキラキラキラキラ
カジュアルな服装に合わせると一気にエレガントに見えるし、とっても気に入って、大切に大切に履いている新作CHANELブーツですーーーハートピンクハート

皮がとっても柔らかいので、ピタっとしたサイズを買うのがオススメです!!
すぐ馴染みますよーーーラブラブラブラブ


私は足が大きいので、日本のCHANELには私のサイズないのアセアセ
私はパリで買ったり、海外でシューズを見つけることが多いですねっ!!


大切なときに履きたいブランドシューズキラキラ
ちょっと背伸びして、揃えておきたいですよねーーーハートピンクハート









福村あけみ