おはようございますーピンクハートハート

{749D7320-E474-453B-8182-7A485377EC65}

{C78F5F49-D257-43F4-B484-AAA9938EE0CB}

宮崎、今日もいいお天気ー(≧∇≦)キラキラキラキラ
嬉しいぃーーー!!
久しぶりに髪の毛おろしてるよピンクハートハート


{5CD77E3A-FF81-4EEF-955A-32513A7CA42D}

宮崎上空はこんな感じぃーラブラブラブラブラブ
宮崎大好きぃー!!キラキラキラキラ

遠くにシーガイア見えるよっ!





本日のオススメっピンクハートハート

{72294108-E5BD-4A9F-AF49-EA30C4A2E012}

サムソナイト(Samsonite) スーツケースキラキラ
私はこのタイプを長年愛用しているのですが、国内線機内持ち込みサイズ、ギリギリの大きさで、ギリギリ機内に持ち込めるのですー!!

けっこう大きいからたっぷり入るし、
機内持ち込みサイズギリギリまで荷物持ち込めることが何より嬉しいっ爆笑ラブラブラブラブ
荷物少ないならば少ない方が良いですが💦笑


数日分の荷物ならば余裕で入るので、預けずスムーズに移動できますー!!
忙しい方に特にオススメっ!!キラキラキラキラ
そして、軽いー!!
布のソフトタイプなので、ハードタイプが好きな方はちょっと違うかな。

布もツルツルしてて、
汚れてもさっと拭けば大丈夫だし、ホント、長年愛用していますーウインクラブラブラブラブ

買ったときのお値段は12000円くらいで、お手頃だったから壊れたらまた買い直そう!と思っていたんだけど、
結局もう7年くらい使ってますー!!
意外と丈夫ーーーラブ
まだまだ私の出張に付き合ってもらいたいアイテムですハートピンクハート





宮崎空港飛ぶときにアップしようとしたけどあがってなかったみたいー(><)!!

{3989CB49-F38F-499D-9BCD-5D0E910A121D}

東京あたり上空ーラブラブラブラブ
海も空もキレイだったーー(≧∇≦)


{A386267E-3113-4AC6-814F-3ECC7DFE646C}

東京到着しましたっルンルン
今からWALK&WAY青山スタジオです!!












福村あけみ