おはようございますーピンクハートハート
WALK&WAY青山スタジオに向かい中、あけみ先生ですっ!!

{0DD73CE5-DEFA-4CF7-80D7-2D1CC2D8924B}

昨日は、ローズボーテえりちゃんに
小顔にしてもらいましたーーーラブキラキラ
ちょっと痛かったけどー、
やっぱりえりちゃんのインディバは最高っ!!


ぼやーーっとした私の顔が、キュッとなるんだよねぇーーーびっくりキラキラキラキラ
上の写真は昨日の施術直後ですーハートピンクハート


{A1AAD382-CD47-4EBE-8BC7-6EBB629AF183}

昨日の施術終わって、着替えようときたときに
ポンと床に置いてあった、
えりちゃんのサンダルに、え?!びっくり!!

{07779B00-8D94-42D8-910F-BB42EF291A95}

このサンダルで施術してたの?!
ヒール高すぎない?!笑い泣き


小柄で可愛いえりちゃんピンクハートハート
この高さのサンダルが施術しやすい、ちょうどいい!そうですーおねがいキラキラキラキラ



えりちゃん、いつもありがとうーキラキラ
エステなのに、楽しすぎー!!(๑>◡<๑)






今日は
11時半  初級クラス
14時から イベントリハ
17時45分 モデルクラスはアンジー先生になります!キラキラ

今日も一日がんばろーピンクハートハート










福村あけみ