こんばんはー(*^▽^*)ラブラブイエローハーツ
皆さま、いかがお過ごしでしょうかー??


{0DC2346B-1051-4DB5-A818-18D4BDCC7211}

本日のモデルクラスは、
雑誌sweetモデル 姫野佐和子ちゃんの神戸コレクションのためのウォーキン仕上げ、
ミスワールドファイナリスト 篠田るみちゃんの仕上げでしたーーラブラブラブラブ


{6BD70ABD-9C0A-4F7A-A7DE-9500D694AE45}

まだまだ2人とも他の目標もたくさんあるのだけど、ひとまず今週本番っ!イエローハーツキラキラキラキラキラキラ
ステージを楽しんできてくださぃねーーハート
いつもレッスンありがとうーーラブラブラブラブ

※よしみ先生のお腹も大きくなってきましたー爆笑ピンクハートピンクハートルンルン



写真撮れなかったけどーー笑い泣き
月曜日、火曜日で仕上げしたミスワールドの栗山ちゃんピンクハートせれなちゃんピンクハートあまみちゃんピンクハート
ウォーキングレッスン頑張ってくれてありがとうー!!
気を張り過ぎず、自分らしく、ステージを楽しんできてくださぃねーー!ラブラブラブラブ


姿勢、歩き方はステージに限らず、日常の生活にあるもの。
日頃から美しく、楽しく、ウォーキングしていきましょーーーウインク星イエローハーツ









福村あけみ