こんにちはーニコニコルンルン
気持ちいいお天気ですねー!!
皆さま、いかがお過ごしでしょうかー??


WALK&WAY宮崎のウォーキングレッスンには


{4DDF10B5-03C9-42FE-B3FC-54F921A8BE27}

ミスユニバース宮崎代表
前田花奈実ちゃんハート

ミスユニバース鹿児島代表
布施夢紀ちゃんハート


が来てくれていますーー!!(*^ω^*)
宮崎講師のあやこ先生の優しくて、丁寧でしっかりしたウォーキングレッスンのもと、
着々とファイナル準備していますよ!!


{C8DB3A3B-8943-473E-9CE3-F9F41A340D54}

{CB4388FC-BCE8-4A9D-8636-E9F6BC105706}


ミスユニバース鹿児島代表
布施夢紀ちゃんハートハート

昨年末からウォーキングレッスンスタート!
最初は自信無さそうにしていた彼女でしたが、どんどん綺麗になっていき、楽しみですニコニコキラキラ

{1B0688BB-C7F7-4DFE-8038-7F320DB128B6}

{C86ADD31-A668-48B8-A6A9-2522EE3125DF}

ミスユニバース宮崎代表
前田花奈実ちゃんハートハート

昨年末の宮崎ビューティーキャンプからウォーキングレッスンスタート!
明るくて元気なスマイルが魅力的ーキラキラ
ステージの上でも持ち前の明るさが活かされるでしょうー乙女のトキメキ!



今月頭は、あやこ先生と一緒に
私もウォーキング指導を担当っ!!

90分という限られた時間で、ファイナルまでの2ヶ月分の不足点をバシバシ進めたので、、、口笛
同じクラスにいた生徒さん、保護者さまがひくレベル、、、笑い泣き
あはははは。ごめんなさい。笑



当日の本番ギリギリまで、自分を高めることを忘れずにっハイヒールキラキラキラキラ
ファイナルまで頑張っていきましょー!




皆さま
応援よろしくお願いいたしますーハートハート










福村あけみ