こんばんはー(๑>◡<๑)ハート
皆さま、いかがお過ごしでしょうかー??

{33D469FE-62F6-4146-8B6A-CB5B8D70FB08}

とっても素晴らしいお天気に恵まれた本日、
私は辻堂駅のモールにて、

{2495BB39-6DB5-4068-8C12-50DFF549B884}

こちらのステージの

{EF50BFBA-83B3-45DD-8164-2FE70E6CB9BC}

こちらのテント内のお席で、

{041BA2E1-4756-4811-A27B-6E4E0BA8A961}

こちらの皆さまピンクハートと、

{BBD35CDE-593E-4597-87CF-E0DEC539E221}

湘南国際マラソンイメージガール、ジェーンコンテストの審査員をさせていただきましたよー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年のファイナリストたちは
さらに明るくて元気いっぱい!キラキラキラキラ
素敵な女性たちが集まっていましたー!



{3537CE5C-6066-4D78-870A-A3023F278899}

演歌デビューされた、はるな愛さんのライブも聴けて、エアあややも観れて、、

{B3A72B7E-8EAD-4A24-A2C8-936BDF0E7686}

審査のあともトークショーが続いてましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ハートハート
きっと来年も見れる、聞ける、応募出来ると思いますー!キラキラキラキラ



審査結果はぜひホームページ等ご覧くださいね!
もしくは、湘南国際マラソンにGOーチューハートピンクハート







{92DFF0DF-6771-47F9-96EB-4F01A80E1200}

いま、お部屋にて
湘南国際マラソンオリジナルクッキーを眺めていますー。
可愛いクッキー、おいしそー。
でも、まだ食べない、、、。

毎回思いますが、湘南国際マラソンのイラストがカッコいいーキラキラキラキラお願い


私も来年はマラソンに挑戦するっ!と審査員の皆さまに宣言して帰ってきたので、、、
いよいよやらねばっ!!




なんでも挑戦っ!
明日もがんばろーハートキラキラ







 



福村あけみ