おはようございますーキラキラ

昨日の宮崎から一転、
朝一の飛行機で東京に戻ってきましたー。
宮崎はまだお天気不安定でしたが、東京はとっても綺麗な快晴ですー\(^o^)/

明日本番のミラクルエイジファッションショーリハーサルのために、
今、相模大野に向かっております!!



{291FB092-797B-4E7C-82FE-02E88E3241D8}

昨日は、
審査員、プレゼンターしました!

プレゼンターって、初体験っチューキラキラ



{68D87613-C84F-4CEC-8892-6632576CF1CB}

昨日、宮崎県都城市グランドパティオにて開催されました【Mrオシメン男子コンテスト】が無事に終了いたしましたー!

WALK&WAYは、ウォーキング指導、ウォーキング演出、MC、ショーのモデル出演を担当させていただきましたよウインクキラキラ



受賞はこちらの3名!


グランプリ  坂元雄樹くん
準グランプリ 新地真紀くん
→いま手持ちの写真がこちらしかなく、ごめんねー。

特別賞 冨山統司くん

おめでとうございましたー💖✨✨


{10CD30D5-D1B4-47DF-9F91-85EF6CA01798}

私は恐縮ながら、審査員席で観させていただきましたが、、、

{BC29CCA5-F3B3-4A50-A881-CAB27EF1DEF8}

本当に
出場してくれたオシメンみんな、カッコ良くてイキイキしていて、関わられたことにとても嬉しく思いましたーお願い星ハートハート


みんな、ありがとー!!
牟田町に行かんといかん。


{3F21454B-E38A-4B2B-8A63-4705F77A63B1}

本番直前のオシメンメンバーーウインク!!キラキラ
またこのメンバーでショーが出来たらいいよねっハート



ちなみに、、、、
WALK&WAY宮崎からのオシメンはこちらっ!


{65404CF2-2C2E-4A0C-8887-DF1AB26D0C6C}

社長っ!!

とみんなに呼ばれています!
いつもニコニコでいい感じの貫禄出してますー!(笑)


{A9FB466F-555A-4AB7-A3C5-C13D0BF923F5}

審査タイムにて、
WALK&WAYメンバーがウォーキングショーしたのですが、その様子はまた改めてアップしますねー照れラブラブピンクハート




グランドパティオの皆さまハート
関わってくださった関係者の皆さまハート
そして、ご参加くださった皆さまハート

本当に素晴らしい経験をありがとうございましたー!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ






※WALK&WAY宮崎と東京メンバーが交流する日も近いっ!?
ふふふふふふふふハートピンクハート









福村あけみ