こんばんはー!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?





私はよしみ先生と宮崎充実中ですー!


{B12282F6-B3FD-4D9F-BB23-D8269368C9D7:01}


こちらは、
霧島神宮ご参拝の帰り(*^^*)ラブラブ




{5C54E401-4C75-4526-94B5-27BA9CFD6496:01}

明日はいよいよ宮崎で初開催となる
Walkway P Collection 宮崎です!!ドキドキドキドキ


ゲストである
ミスユニバース宮崎の
昨年グランプリ島田さん、ファイナリスト海老原さんも参加してくださり

無事にリハーサル終了ぉー!!



明日は本番ドキドキ
がんばろぅね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{417303D2-39FA-486F-8DBC-7F9059198BD4:01}


宮崎都城市は、
本日町のお祭りである《盆地まつり》でした!


野口五郎さんがゲストで来ることもあり??
大賑わいでした音譜アップアップ
やっぱりお祭りはいいね!




よしみ先生とお祭りをお散歩していたら
同級生たちとも色々と遭遇して楽しかったですラブラブ





明日モデル出演してくれる、いとあちゃんとも会えたのでパチリドキドキ



今回の最年少モデル、いとあちゃん!
明日がんばろうねーアップアップアップ




{3EA0C7AF-D539-48AA-8E56-97BCDEB4B84C:01}

{70284FAA-6CA1-4384-978B-B9C13D0A4741:01}

Walkway P Collection 宮崎!
いよいよ、明日本番です(*^o^*)



会場スペースに限りがあり
ご予約者優先になりますが、
ご参加無料ですー!

お近くの方はぜひいらしてくださいねドキドキ







宮崎から発信!!
美ウォーキング!!












福村あけみ