こんばんは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうかー?


私は
東京ビューティーアート専門学校の新学期スタートを迎え、

少し慌ただしい一週間を過ごしていました(>_<)💦



新学期って、先生もけっこうドキドキしてますえっDASH!

余裕無しぃーーー叫び!(笑)


{79D4236B-DA8A-482A-B72A-5F424FE12669:01}



先日、WALK&WAYスタジオに

モデルであり、素敵ママでもある
加覧愛ちゃんが遊びに来てくれましたよー!


{18842687-3119-4A5E-B050-81D174C32B49:01}

こちらは、



{F289A3FE-7567-4BDA-A94D-FE974A7434D3:01}


愛ちゃんの愛娘、みらいちゃんードキドキ






愛ちゃんとは、共々お友達なのですが、今年は

ケアインターナショナル
【Walk in Her Shose】のアンバサダーを一緒に務めさせて頂いておりますアップアップ




5月25日に今年の第二弾チャリティウォーキングがあるので、
その打ち合わせもしましたよ!!



玉川上水を歩き、
その後は交流会かねてBBQですー❤︎ひらめき電球


もし、ご都合合う方は、
ぜひ一緒にウォーキングしましょうー!!
一歩一歩がチャリティにつながります!


詳しくは、こちらドキドキ




愛ちゃん、色々なご縁をつなげてくれてありがとうございますドキドキキラキラ


ハッピーウォークしようねーー!









福村あけみ