こんにちは。

とても気持ちがいいお天気ですねー!


3月22日は
国連が定めた、【世界水の日】です[みんな:01]


今年からアンバサダーとして
関わらせて頂いている
ケアインターナショナルでも

世界中にあるお水問題の解決に取り組んでおります!



その活動の中でも私は
【Walk in Her Shoes】とゆう活動のアンバサダーをさせて頂き、

私自身も活動しております。



歩くことと、お水問題、

リンクしないように感じますが、
実はとても深く関係しています。





幸せで平和な日本にいると
気がつかない、知らない、様々なことが世界中にあります。


ケアの活動を通じて、
世界のことを知ってみませんか?(^-^)


ケアインターナショナルのホームページから、どなたでも簡単に参加できます!

お金ではなく、気持ち(無料)から活動できます!

http://www.careintjp.org/membership/walk_in_her_shoes_ouen.html



ぜひ、ホームページを見てみてくださいね!




それでは、今日もよき日になりますよぅに。







福村あけみ