こんばんはー!

春らしくなり、薄着になってきたのですが…

帰り道は寒いですね(>_<)

体調を崩されている方も多いので、
皆さま、お気をつけくださいませ!


photo:01



photo:02



先月28日にオープンした
アクアグラツィエ表参道にて開催されているブライダルショー!

WALK&WAYメンバーがモデルとして選抜されることになり、
無事に出演中ですー[みんな:01]


本日2回目のショーだったのですが、

午前中の分は、

photo:07



蛯原友里さん[みんな:02]

photo:08



押切もえさん[みんな:03]

スペシャルゲストで出演され、とても華やかでしたよー(*^^*)[みんな:04]



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



もちろん、WALK&WAYメンバーもとっても輝いていましたー!!



photo:09



ショーは毎月2回、
6月まで続く予定です[みんな:05]


ご結婚を考えている方!!
必見ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アクアグラツィエ 表参道[みんな:06]
とってもステキです!!


また様子をアップしますね[みんな:07]





素晴らしいご縁に心より感謝しまして…[みんな:08]







福村あけみ