おはようございまーす[みんな:01]


キラキラお天気、
気持ちがいいですねー(*^o^*)[みんな:02]


先週は地方出張もあり忙しく、
久しぶりのブログ更新だー(>_<)[みんな:03]


書きたいことたくさんあるので、
まとめてお知らせしていきますね!



photo:01



かなり、お知らせ遅れましたが、


photo:02



今発売中の【ボディ+4月号】は、
美脚隊によしみ先生も載っていまーす!


photo:03



よしみさんも平尾さんも
とっても美脚ー[みんな:04][みんな:05]


必見です!
(4月22日までの発売なので、急げッ!)




来月号は、
美脚隊連載ではなく、
別なページに載りますので、

見てくださいねー(*^.^*)[みんな:06]


4月23日発売です[みんな:07]





それでは、今日も張り切って、
レッスン行ってきまーーす!







福村あけみ