こんにちは[みんな:01]

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


photo:01



先日火曜日、表参道にて

ボディ+撮影でしたー!!



表参道のオススメショップをご紹介しますよ[みんな:02]


photo:02



撮影後は

【ウォーキング観】についての取材ー!

どのコメントが掲載されるか分かりませんが…


私にとって歩くとは、
人生そのものです[みんな:03]


ハッピーなときはハッピーに歩ける!

美しい人は美しく歩く!

その一歩一歩で人生ができている!?


photo:03




大きなことを言いましたが(笑)

今回も楽しく撮影できました[みんな:04]




3月23日発売日ボディ+!
ぜひご覧くださーい[みんな:05]






さて、今から表参道WALK&WAYスタジオにて、

care特別レッスンです!!


イベント参加者は無料でレッスンを受けれますよー\(^o^)/








福村あけみ