あともう少しですー(>_<)
ぜひ最後まで読んでくださいっ[みんな:01]


photo:01


初めて雑誌ボディ+連載【美脚隊】メンバーでステージに立ちましたー!
ちょっとミスしたのでリベンジしたいな!

photo:02


初めて兼子ただし先生とお話できましたー!
怖い人かと思っていたら…(笑)
考え方など色々とお話が一致してビックリー!
お話できて本当によかったですー!

photo:03


初めてデューク更家さんともお会いできましたー!
脚が綺麗と褒められ?ましたー!

photo:04



photo:05


初めて波多野先生、釈先生ともお会いできましたー!
ボディ+美活フェスのパーティー会場なのですが、その後兼子先生から走って追いかけられ、それを止めに入ったマネージャーTさまが頭をわしづかみにされるハプニングがあるのでした(笑)
賑やか美脚隊メンバーともパーティーで会え、楽しかったですー!

photo:06


初めてミスユニバース北海道地区代表への指導を担当させて頂きました!

photo:07


初めて古賀先生とお話できましたー!
黒木メイサさん、阿部寛さんなどなど数々の有名人を育てている古賀先生のお話はとってもタメになりました。
またお会いしたいですー!

photo:08


初めてフレーベル館主催、保育者こためのウォーキングイベントをさせて頂きました!
山梨県、東京の二回開催で、
アシスタントにはよしみ先生ー♡

photo:09


初めてFillicoの銀座ショールームに行きました。
このご縁で12月のコレクションが大盛り上がりするのでした♡

photo:10


そして 12月に突入するのでしたー!


12月はコレクション尽くし!
初めてのWalkway Collectionがネイチャーボディハウスとコラボレーション!
初めてのキッズステージ、ペットブランドステージ!
初めての最強クリエイティブファッションショー!
初めての大阪コレクション!
などなど…

12月については、
年末ダイジェストをご覧くださいー[みんな:02]



ふぅー(>_<) (笑)


いっきに2013年を振り返ってみました。
本当に新しいことに挑戦することができた、そしてやり切ることが出来た、頑張れた一年になりました[みんな:03]

最後まで頑張れたのは、
皆さまの支えを頂けていたから以外に考えられません!



一年間、誠にありがとうございました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)[みんな:09]







福村あけみ