こんばんは[みんな:01]


お天気が不安定ですね、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


初めて、

あけみ先生お誕生日[みんな:02]

photo:01



に、

photo:02



ウォーキングイベントを開催させて頂きました(*^^*)[みんな:03]


in 宮崎県都城市[みんな:04]


ご参加下さった、ほとんどの方は
あけみ先生のお誕生日を知らないので(笑)、

私自身の気持ちなのですが…


photo:03



誕生日当日に

大好きな仕事ができて、

多くの方に出逢え、再会でき、

地元都城市にて過ごすことができて、

家族と過ごすことができて、

友人と過ごすことができて、


本当に幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




幸せ過ぎて、うわの空だったかも…[みんな:05] (笑)




photo:04




素晴らしい一日をありがとうございました[みんな:06]




photo:05



今夜は月が一番近づく
スーパーフルムーンらしいです[みんな:07]


素敵な夜を…[みんな:08]








福村あけみ