こんばんは[みんな:01]


今日は大好きな
シエロイリオ2周年(*^o^*)[みんな:02][みんな:03]



photo:01



モデルメンバーでパーティーに参加してきましたよ[みんな:04]


またこちらはアップしますね!




今日のお昼は

photo:02



とっても気持ちいい
千葉工業大学のキャンパスにて

岸田一郎さんとモテ講座でした[みんな:05]


photo:04




私が担当しましたのは、


photo:05




もちろん、姿勢と歩き方ッ[みんな:07]




健康的で幸せになれるモテ男子、モテ女子をテーマにウォーキング講義しましたよ!



幸せにしてくれるパートナーは、


だらだら歩きでは、ナイッ!


猫背では、ナイッ!


そり腰では、ナイッ!


O脚では、ナイッ!



などなど、追求していき



photo:06




最後に、本日No.1男子に選ばれた
レンジ君とウォーキング
♪───O(≧∇≦)O────♪




とっても盛り上がった本日の講座[みんな:08]


ご参加くださった学生の皆様!

ご協力くださった千葉工業大学の皆様!


素晴らしいご縁にとても感謝しております。
ありがとうございます[みんな:09]



photo:07




最後に120名みんなでパチリ[みんな:10]


思い出写真になりました(*^^*)



みんな、モテウォーキング[みんな:10]








福村あけみ