こんにちは[みんな:01]


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は千葉工業大学にて講義のため、
習志野市に向かっております[みんな:02]



午後からお天気が荒れ模様…

お気をつけくださいね(>_<)[みんな:03]



photo:01



今週火曜日に行われた
Pコレのレッスンメンバーー\(^o^)/[みんな:04]


ハイヒールレッスンも順調にスタートし、いい感じです[みんな:05]



photo:02




スカイツリー&隅田川が気持ちいい、
蔵前スタジオ[みんな:06]


木曜日19時は基礎クラスも行っています[みんな:07]




蔵前はご紹介のみの受付ですが、
なんとかご紹介頂けいて(笑)


ぜひいらしてくださいね[みんな:08]




六本木スタジオでの美脚ウォーキングを受けた方は、
どなたでも蔵前クラスにご参加可能ですので、お問い合わせください[みんな:09]


ホームページ
http://www.walk-way.jp/




今日も素晴らしい一日でありますよぅに[みんな:10]








福村あけみ