こんにちは[みんな:01]


今日はすごい雨風でしたね(>_<)[みんな:02]
皆さま、大丈夫でしたか?


私は六本木クラスを終え、
パーソナルレッスンを終え、


蔵前クラスに移動中です\(^o^)/



photo:01



今日は、

約2ヶ月間パーソナルレッスンを頑張ってくれていた

アミちゃんの仕上げでした[みんな:03][みんな:04]


photo:02



明日が本番[みんな:05]
頑張ってね[みんな:06]



毎週アミちゃんと頑張ってきたので、
仕上げは嬉しいけど、
寂しいなぁ~。



次は活躍を見れることを楽しみにしたいと思います[みんな:07][みんな:08]




アミちゃん、また結果を教えてねー!



雨も上がり、気持ちよくウォーキング出来そうです(^-^)




今日のよき日に感謝して…[みんな:09]







福村あけみ